ここ半月くらい、
身体の今まで痛くなった事のない部分が
変な筋肉痛みたいになって痛むことがよくありました。
足の付け根とか、胸の奥とか、、
変な病気だったらどうしようと思いつつ、
意識を痛みに向けてみると、
2日くらいで治る。
そのあとは全く何もないのです。

で、なんとなく体をすっきりさせたいと思い、
バシャール の進めている
ハーブのデトックス剤をのんで
ここ一週間ぐらいデトックスしてました。

溜まってたものが出て、
すっきりおねがいおねがい

でも、前もそうだったけどデトックスすると感覚が過敏になるようで、
いつもは気にならないことが気になるように。

大勢の人がいるところで仕事をしたりして、
隣の人が近いと、
集中できない。。

人から自分に向けて磁気が発せられてるような
感覚になるのです。あるいは、うるさい声で話しかけられてるような感じがしたり。
人の目をみても、人によっては磁気みたいなものがでてるような
感じがして、それにエネルギー取られてるような感覚。


で、今回はのど下のあたりと後ろ首の付け根ももやもや。昨日塩を当てたらちょっとすっきりしましたが、なんか今日も首の後ろがもやもや、、。

ただ、そういう痛みやエネルギーっぽい気持ち悪さがひどいがゆえに、
これは何を意味してるの?と自分に問いかけるきっかけになりました。
ここまで気持ち悪くて原因不明だと、
もはや問いかけざるを得ない。。
で、感覚的に気持ち悪さと真っ直ぐ向き合った上で気持ち良い感覚になろうとすると、
他人目線で物事を考えてるときに
もやもやすることが判明。。
自分軸を保ち、心地よさを保ち、常にリラックスして、わがままになり、他人は気にしなさんな。
そんなメッセージのようです。


で、ここ数日は特にわがままにふるまい自分を表現することができてないとアラームするように、もやもや感やエネルギーが有り余ってる感がして。

何かと思ってたら、スピリチュアルな世界ではライオンズゲートと呼ばれるエネルギーが降り注ぐ時期らしく。。。
だからか???なんて思ってました。

ここ数日このエネルギーもやもや、有り余ってる感がある方結構いらっしゃるのでしょうか??