最近その感覚が掴めました照れ
心のハートのあたりから、
幸せな感情??みたいなのが
常に溢れ出ていて。
それが心地いい。

今まで外に意識を向けてたから、
それを実感する頻度は多くなかったけど。

そのデフォルト幸せモードに入ると
どこにいても何をしてても、
自分だけのうっとりするような幸せな世界が
広がってるような感覚です。

で、その後外に目を向けても、
嫌なものに焦点があわない。

今までと同じ街で、
同じようにイライラしてる人がいたりするはずで、それが目に入ることもあるんだけど、
なんだろう?
心を持っていかれてない?

内側に意識を向けると、
心の状態を体感できるんですが、
その状態が、乱れてないのがわかる。
そわそわざわざわ波が立ってたけど、
それがないのが分かるんです。


なんか色々願望が叶ってるのは嬉しいし、
そういうことをこれからも体験していきたいと思う。

だけど、このデフォルト幸せモードが、
めちゃくちゃ心地いいから、
今までみたいに
「何か足りない」って感覚がありませんびっくり
不思議な感覚ラブ