更新怠りました💦
ここ数日は新規取引先との商談ラッシュでした🙂

センスのいいビジネスをされている会社さんがあり、ぜひ長期的に取引できるパートナーになりたいと思っていたのですが😅
単発での仕事依頼にとどまりました💧そこから今後の取引を考えていくと💧

ただ。
単発での仕事のリターンが、会社員の頃と比較して時給換算すると5〜6倍になりました。

単発であっても、自分がいいと思った取引先を自分で選んでアプローチして仕事を貰えてるってとても有難いことで。

たとえば引き寄せ系の教えに触れたことがある方なら聞いたことあるかもですが、期待を手放しなさい、みたいなのありますよね。

自分の今の状況はまさにこれなのかなあって。

短期でなにもかも思い通りに上手くいけばいいと期待してるから、なんかガッカリしちゃったけど。

こうやって文字に起こすと、ちゃんといいこと降ってきてるんですね✨✨