こんばんは🙂

今日は軽いお仕事だけだったので、
お昼まで寝てました笑

毎朝とても寒いので、
なかなかベットから起きる気にならず💧

自分と一緒にぬくぬくしてました😊←


まあでも寝る前に自分の内面を
温かい気持ちで見ていると、
かなり良い眠りにつけるようで。
朝起きた時すっきりしてます✨

あとは帰ってきてから家の掃除を。
ちょっと食器洗いとかサボってたので、
結構やりがいがありました。

で、ピカピカにしてくと
心なしか身体の中、特に胃とかのあたりが
すっきりする気がしました。

掃除してないのがストレスになってて
解消されたからすっきりしただけかなあ?

まあいずれにしても結果オーライです😊😊