色々読んできた中で、
どれも大きく3つのことを言ってて。
1自分を大切に
2今を大切に
3魂が喜ぶことをやる

で、とりあえずしばらくは徹底して、
1自分を大切に
を心がけてみようかと。

それが今一番魂が喜ぶことだと思うので。

大切にし方は、私は子宮のあたりに
意識をおくと落ち着くことがわかったので、
それでやってみてます😊
(人によっては胸とかみぞおちでもいいかも。
身体の中に意識を置くといいみたいです♪)

で、それを一昨日からやってるんですけど、
早速ちょっとしたミラクルがありました😅

私超生理不順(PCOS)で来ない時三カ月とか来ないんですけど、来ました💧

たしかに病院で数値が良くなってるって言われたんだけど、長年不順だったのに🙂自分を大切にし始めてから変わったように思います。

子宮温めるといいってよく言いますもんね。
ストレスなく、自分を大切に思い、子宮に意識を向けて血を巡らす。
身体が喜ぶのは理にかなってますよね。