今日は娘と
サンシティ越谷市民ホールで
行われた
純烈のコンサートに
待ち合わせた妹と姪っ子の4人で

行って来ましたニコニコ



リーダーの酒井さんのトークが
面白くて
会場は笑いの渦

歌は推しの色のペンライトで
応援だね〜ニヤリ


マダムはお金を持っているのでしょうねキョロキョロ

4,800円のペンライトをびっくり
数本持っている方もいましたニコニコ

私も妹が2本持って来てくれたので
フリフリしましたよ爆笑


さて
裏庭で咲いているお花です

挿し木して3年目の紫陽花
 
大きくなってしまいましたキョロキョロ

青くて涼しそうで
癒やされる色だけど
 
わざわざ見に行かないと
見られないんですショボーン




タチアオイ
 
花言葉
『恩恵』

紫陽花とタチアオイが咲き出すと
ジメジメ湿気の季節



最新の梅雨入り予想を

調べてしまいました

関東は6月中旬だとか。。。


排水溝の清掃をしておこうかなキョロキョロ