朝のうちは雨が降っていましたが
日中は程よい曇り空で
庭パトに最高の日ですニコニコ

しかも鶯の囀りに癒やされ放題ですおねがい


さて
昨年お迎えした八重咲きペチュニアを
ピンチしましたニコニコ

ペチュニア

ブリリアント



いくつか挿し芽してみましたウインク
 
根付くと良いなぁ


もう一鉢はヒドイガーンびっくり

ヨコハマトワイライト

こちらも挿し芽して
上手く根付いたら古いのは
処分しようかなキョロキョロ


ラックスの鉢植えは
花びらがハラハラと落ちて
来たので
殆どの花茎を切りましたニヤリ

ビオパンも徒長して
来たから
少しづつ処分していますニコニコ


(=^・^=)
チャロ〜、今日は過ごしやすい
日だねニコニコ

 
カマクラの中がちょうど良いニャアニコ