4月に入ってから
快晴と言える日は殆どありませんでしたが
今日は良いお天気です晴れ

最高気温 21度


今朝もウォーキング走る人
イチョウの葉が朝日に輝いて
綺麗おねがい
 
いよいよ新緑の季節ですルンルン

ここまでは朝のこと!!

そのあと仕事に行き
帰宅したら夕方だもの…

ビオパンとラックスは
萎れているじゃないびっくり

水遣りしたり
気になる雑草を抜いたりしたけど
疲れている自分に気が付いて
家の中に入ったわショボーン

そのまま
今日のブログがボツになりそうだから
写真を撮りに庭に出ました笑い泣き


毎年
葉っぱだらけのドウダンツツジ
ですが
今年は花が沢山咲きましたニコニコ

 


ブロ友さんからの
十二単
 
ドウダンツツジの下に
植えてありますニコニコ
もう3年になるかなキョロキョロ




そして
地植えのラナンキュラス ラックス

 
イーシスとハリオス
 
鉢植えと違って
水遣りをしなくて済むから
楽ちんですニコニコ

他にエリスとベスタリスも
地植えにしましたニコニコ

今夜は早く寝るよ💤💤

お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3