おはようございますニコニコ

今朝はちょうど良い気温で

体が軽くルンルン

一日前倒しで

薔薇の消毒をしましたニコニコ


バラゾウムシらしいのが

いて

薔薇の先端がグニャリと

折れているのですガーン


私にとっての害虫!!

いやだ〜プンプン



消毒が終わって庭パト

2年目の百合

ゼルミラ

だいぶ成長してきましたニコニコ


2年目の
カサブランカ
3本になっていますびっくり


2年目の
ペチュニア 粋な小町
鉢植えからはてなマーク溢れて
アプローチ脇に咲いている…
挿し芽で増やしたのかな~^^;!?
忘れちゃったわ爆笑
ヤバい爆笑


手入れが追い付かない
無法地帯⇩

シランだよねはてなマーク

その隣りには

アミ ロマンティカ

昨年暮れから今年の2月くらいまで
右手の人差し指が
バネ指になって剪定を
サボったら
エライことになっていますショボーン


地植えのハリオス
職場に何度もカットして
活けましたが
皆さんが
「造花ですかはてなマークコスモスはてなマーク
初めてみました。光沢があって綺麗なお花ですね。」と、
褒めてくださいますニコニコ

自分が褒められたような気になって
(*´σー`)エヘヘ
照れてしまいます照れ


市からいただいて14年目の
ツツジ
初めて爆咲きしましたニコニコ

 最高気温 22度 
最低気温 10度

楽しい穏やかな週末を
過ごせますように

またね~バイバイ