確か昨日まで冷蔵庫にあったはずの
お豆腐が無くて
先ほど近くのスーパーに
行って来ましたキョロキョロ

息子が食べたのかしらえー

麻婆豆腐を作る予定だったのです

スーパーの中の花売り場で
八重のクリスマスローズを
見ていたら
妹からLINEびっくりマーク

施設から電話があって
入居者が3人コロナに感染したが
お母さんは今のところ
大丈夫ってことだよ

ちょっと胸がザワザワ
感染しないよう祈るしかないね



じつは2年前に施設で
クラスターが
おきて
100人以上の職員と入居者が感染し
母もその中の一人でした

しかも重症になり救急搬送されて
1ヶ月以上入院したのですが
運良く命を取り留めました

退院してから自分の足で歩行できるまで
リハビリで半年以上かかった気が
します

心配していても
どうにもならないので
運を天に任せることにします

さて
今日はひとりでドライブして
来ました

いつもの千葉県の我孫子市にある
道の駅 しょうなん
です

 
曇天で寒かったから
空いていました

ホウレンソウ
ブロッコリー
椎茸
パン等を買って
通ったことのない長閑な道で
帰ってきましたニコニコ



お花は種まきっ子の
 マリーリーンの一鉢を 
家の中に入れています

 
過保護にし過ぎかしら!?
爆笑


お兄ちゃんと遊ぶチャロ


明日は日差しが戻り洗濯物が乾きそうです
良かった〜おねがい


今日も
ご覧下さりありがとうございます

またね~バイバイ