昨夜の雨が嘘のような
爽やかな日になりましたニコニコ

ブルーベリーの花に
ミツバチがたくさん来ています🐝


朝方
洗濯物を干していたら
足元にいたチャロが
急に丸い目をして
何処かに行ったと思ったら

ゴォーっと音がして
震源地が福島県中通りの
地震がおきましたガーン

我が地方は震度3

揺れより音でびっくりしましたキョロキョロ

友人やブロ友さん
夫からラインやコメントが来て
「大丈夫はてなマーク」って!!

有り難かったですおねがい


その後
県内に住む義姉から
此れから一緒に義父の家に行こうと
お誘いがありましたニヤリ

地震の話題はゼロ爆笑でしたえー
慣れっこなのかな~キョロキョロ

ランチは
義父がナポリタンを
作って下さいましたニコニコ

少し外に出たいねってことで
あけぼの山農業公園にお散歩に行って来ましたニコニコ

八重桜がまだ咲いています🎶
ラッキーウインク

殆ど花が終わっていたチューリップ🌷でしたが
紫色はまだ咲いていましたニコニコ


公園の一角に日本庭園が
ありますニコニコ
新緑が綺麗で3人で
歩いてみましたニコニコ

旅行に来たみたいだね~

静かで良いね~

京都みたいおねがい

シャガ
誘われた時は気乗りしませんでしたが
出掛けて良かった~爆笑



(=^・^=)
チャロ




今朝は近所のおじさんが
筍を茹でて持ってきて下さったり
夕方は
お隣りの奥さまが
タラの芽を。。。

優しい人に囲まれていますおねがい