こんにちは〜ニコニコ

お日さまが出ていないと
寒いですキョロキョロ

最高気温12度
最低気温5度


咲き終わったマムの片付けを
していますニヤリ


ヤマト便の運転手さんが
両腕に2つの段ボール箱を
抱えて
走って来ましたニコニコ


「着払いありま〜す!」

旦那さん!?
息子?

もう〜、ひと言伝えといて
くれたら良いのに〜

ブツブツ
[̲̅$̲̅(̲̅ ͡ಠ_ಠ)̲̅$̲̅]

代金お支払いを済ませ

もう1つの荷物は何??


友人から私宛てでしたびっくり


玄関先で
開けてみました口笛



え〜えびっくり

お花が入ってる〜ラブ

家の中に運び込んで出してみましたキョロキョロ



出しても出しても出て来ますびっくり

ボー然としながらも
荷物が届いたことを
ラインで連絡しましたキョロキョロ


ありがとう〜ラブラブ


お手紙が入っていましたので
読んでみたら
ひと足早い
クリスマスプレゼントピンクハート
でしたおねがい


ゴージャスな
薔薇柄のマグカップも
入っていますラブ


割らないように気を付けないとですえー


あまりにたくさん入っていて

荷物の前で正座して
思考停止状態。。。。


いつもこうなってしまう爆笑

およそ30分


まだ頭がボォーってしている。。


プレゼントの中の
ライダー最中を食べちゃおう口笛


前輪からパクリ

粒あんが美味しい〜ラブ 


ご馳走様でしたニコニコ



やっと落ち着いて。。。


頂いたシクラメンをウッドデッキの
テーブルに〜出そうと

サッシを開けた途端


チャロ猫しっぽ猫あたま
逃げ出す爆笑



玄関を開けておいたら
自分から入りましたが
まいど
おさがわせニャンコです爆笑


珍しい花びらのシクラメンですおねがい
 フェアリーピコ
大好きなピンク色で可愛いのラブ

本当に感謝、感謝ですラブラブ


外は寒々としていますが
ドウダンツツジが真っ赤ラブ

綺麗だわ〜おねがい



種蒔きアンティークビオラ 
ファルファリアの花が
1輪咲いていましたおねがい
紫色だったのね〜ニコニコ

25センチにも成長する
ビオラとか。。


昨年
育てたじゃないですか〜爆笑

忘れるわよえー




やっと昨年末に咲いていた画像を
見付けましたニコニコ下矢印
けっこうフリルがかっているビオラですねニコニコ



鉢が小さ過ぎかもよショボーン




今日は月曜日

ウキウキルンルン気分では
ありますが

気を引き締めて
まいりましょうウインク


今日も最後まで
ご覧下さり
ありがとうございます
m(_ _)m


風邪などひかないように
体調管理をしっかりしたいですね
ウインク


それではまた~バイバイ