おはようございます🍀

ソッとソッとリビングへ…

息子がバイト中に考えた子猫の名前

「チョロ」だっけ⁉️
「チャロ」だったよね⁉️
チャ…チャ…😅

「チャロ」です口笛

大人しく寝ていました。


今朝は惑わされないと決意し

スマホを持って庭に出て

ざっくりとパチリ‼️


苺がだいぶ赤く色づいています。


急いで家の中へ…

えっ!

変でしょう~、もっとゆっくり花を愛でるんじゃないですか?

惑わされないと決めたんでしょう?

自分に突っ込みをいれても

いいよ、いい!
家に入りますニヤリ



「チャロ」が元気に飛び回っているじゃないですかポーン

まだ我が家に来て間もなく三日目‼️

チャロは慣れたかも知れないが私がチャロに慣れないよ。

チョロチョロと動き回ってヘタすると踏み潰しそうです。

それでも可愛いかなぁえー


急げ〰️😅

今日は間もなく仕事です。

息子に任せて行ってきますニヤリ

今日も素敵な一日を〰️🎵