久々の投稿ですアセアセ

もう1歳8ヶ月になりました。あっという間に大きくなります。。。

最近悩まされてるのが肘内障…

もう、すぐなってしまう。。。

それも夜…毎回、夜間救急…

これは癖になってしまったみたい。

どうしたらいいんだろ…

医療費無料でも交通費がえらいことになってる…

思い返せば一番初めになったのが寝る前に腕を引いてシーソーゲームして遊んでたらテンションが上がって倒れようとした時に急に大泣きし出して、右腕が上がらなくなり腕を押さえて泣き叫び出して…すごくびっくりして子供救急医療相談に電話したのがはじまりだった…。すぐ病院行ってくださいと言われ…その時もう寝る体制だったので寝巻きだし頭ボサボサだしすぐ病院行ける感じじゃなかったのですが取り敢えず外に出れる用にブラトップワンピースに着替えTシャツを上から着て子供の腕には寝る時かけてるタオルを巻いて保険証とお財布をリュックに入れ抱っこ紐で子供は動かないようきつく自分に密着させてタクシーでとんでいきました。すぐ診てもらって肘内障ですねって言われ腕も1、2回伸ばして曲げてとしたら治りました。その後すぐに腕が動くようになり普通に腕も動くやうになりました。その時はすぐ治って本当良かったと思ったのですが…。

寝返りだけでもなる…

着替える時になる…

転んでもなる…

手を繋いでもなる…

どうしたらいいんだろ…