11ヶ月振りですねアセアセ


もう、目まぐるしく日々あり過ぎて、人生って何なんだーえーんえーんとなっておりましたショボーン


でも前を向いて生きていかないと!!と思い今に至る(笑)



翔太くん☃お誕生日おめでとうございます☃


あなたの声にひかれてブルーハートお顔を拝見した時、衝撃が走りましたラブ

こんなにキラキラした人がいたなんて雪だるま

素敵な、充実した29歳を過ごしてほしいなおねがい



そして、今日は北海道でライブですねウインク

今回は応募するのを辞めましたショボーン

ひーくん担の娘とも相談して、コロナが落ち着くかも分からない、娘は喘息持ち、声を出したいと言う娘の気持ち状態を見てふたりで決めましたおねがい


地元で、私も学生の頃たくさん行った真駒内おねがい

行かれるスノ担さんに親子の気持ちを託し(笑)いっぱい幸せをもらって楽しんできて欲しいです!!


今日は娘の通院で札幌へ病院

娘、Snow Manのいる札幌の空気をたくさん吸ってくるおねがいと言っています



改めて!!


しょっぴーブルーハーツお誕生日おめでとうブルーハーツ


ブルーハートブルーハート大好きだーブルーハートブルーハート