モダーン今夜nano@吉祥寺スターパインズカフェ | このために生きてる。

このために生きてる。

ライブや音楽、その他好きなものごと

暑くて毎日しんどいですね。
早く秋になったらいいなと思いながらも、晩夏の、季節が終わる感じは嫌いじゃないです。

週末の仕事が野球の結果次第であったり微妙に残業気配を感じながら退社し、一路吉祥寺!
スタパは歌姫の解散ライブぶりです。
スタパは天井高いのと、テラスみたいな席があるのが好きです。
最前だから行かないけど。

今日は久々のライブハウスなモダーン。
照明の効果もあり、テンションあがるあがる!

セットリスト…うん。

真夜中の鼓笛隊
RED
昨日の話
いつもの朝
チョコレートまたはしましまのハイハット
愛しいリズム
名犬ジョディー


下北沢カラジャムより、やはり激しく元気な感じ。
着席ライブなのが勿体ないくらい楽しかった!
立って踊りたかったよー(「・ω・)「

REDが、今日は凄く大人の音楽だった。
何て言うんだろうな、辛いし悲しいけど余裕ぶって笑ってるよな。歌詞もそんなところはあるけど、認めまいとしてる自分(歌詞)を「ホントは分かってるくせに」と音楽が言うような。
…?かな?

いつもの朝はピンスポがマキさんに当たるだけのシンプルさで、余計静かに悲しいけど、夢みたいな感じに。


カラジャムよりたくさん入るから、コール&レスポンスが迫力あって、やってて楽しかったー(´∇`)
今夜も楽しくて、楽しそうで、素敵なライブでした!

暫くライブないなんて寂しいな、と思っていたら!
年末に年越しライブやるかもですって!
生まれてから27年、一度も家以外で年越したことないけど、とうとうデビューしちゃうのかしら!きゃー!

物販でモダーンTシャツ購入しました。
ピンクかわいい♪

マキさんやりゃんぺいさんがブログ読んでくださって!!
こちらのほうがありがとうございますです!!
楽しかったんです!ありがとうございます!てのが少しでも伝わると嬉しいのです。