いわば裏道玄坂(もちろん迷う)11/30@渋谷GUILTY | このために生きてる。

このために生きてる。

ライブや音楽、その他好きなものごと

充実の11月も終わりの昨日、渋谷に独りで行ってまいりました。

渋谷怖いよ。人多いよ。いろいろあるけどいろいろありすぎて良く分からないよ!


マークシティをふらふらしながら、あっち行ったりこっち行ったりしながら新兵器iPhoneのマップを見ながら何とか到着。

近くにお洒落飲み屋さんいっぱいあった。

チャンスがあったら行ってみたいなー


さて、初めてのライブハウス渋谷ギルティ。

結構広い。


仕事が押したので、到着はソノラにギリギリ。

しかし何故か前方が空いてて、みんな後ろに固まってたので相変わらず最前列です。


最初は・・・オープニングソング?

「もっと近くにきてよ」みたいな歌詞があった気がするのだけど、これですでにグッとソノラワールド。

紅月さん、スウェット素材にスパンコールぎらぎらのワンピ。足細い。

ササオさん横顔が繊細だなぁと思った。髪形かわいい。


バンドとして、立ってるだけで華があるって大事だな。



「夜の朝礼」

これ好き。二度目だけど。

お金がほしいの!って言い切っちゃうのカッコいい。お金大事。


「衝動」

イントロ、ササオさんちょっと間違えた…?かな?


「脳内メーカー」

初めて聞いたかな?

紅月さんぽくないなーと思ったら相良さんの作曲みたい。


「カオス」

夜の朝礼と違う意味で、好き。

本当に賢いってどういうこと?って歌詞。


「再生ジャンクション」

相良さんのソロ歌がどきどきするw


MCは今年もあと一ヶ月だから、やりたかったけどできなかったことやっちゃいましょうよ!という話から。

紅月さんは親知らずを抜くらしいw

その親知らずは相方がいなくて、噛み合わせが悪くて、あごとか歪んじゃうよねーと。

バンドと一緒で、誰か抜けちゃうとおかしくなっちゃうのかな、とまとめ。

だった気がする。


メンバー紹介と、ピアノ弾き語りの告知もあり。

一回ご飯食べた後で紅月さん抜きの4人でもう一回ご飯行ったらしいw

食いしん坊バンドww



この日は時間がなかったので終わってすぐ退出→帰宅。

湘南新宿ライン揺れるから嫌い・・・酔った。