嬉しい悩み | *tomolog*

*tomolog*

ブログの説明を入力します。

先日、パート先の園長から呼び出され、

「息子が高校生なるなら4月から正職にならないか。

 遅かれ早かれタイミングが大事!

 ○○○万位は出せる」 と話されました☺︎

提示された金額はなかなか高かった…


この歳で正職を勧めてくれるのは本当に

有難いことだけど、今の働きが自分にあってること

ややっと園に慣れてきた事、家庭の事情(朝、晩と2回食事を作ってる事)などを伝えました!


事務長(園長の息子)は納得してくれ

「いつでも正職になれると思ったタイミングで

 なってくれたら助かります。」

と言ってくれました。


復帰するとなると幼稚園の先生は17年ぶり?で

行事前には帰れない、

お持ち帰りの仕事の多さなど…

不安な点も多くなる。


でも、こういって頂けるのは本当に

有難いしお手伝い出来ることは協力しようと

思いました!