父 退院 | *tomolog*

*tomolog*

ブログの説明を入力します。

10月22日

 

父、無事に退院しました!

10時退院ですが手続きがあるので

9時半にきて下さい。との事で

9時20分頃に病院に到着し手続きを

終えると病棟に連絡してくれ

作業療法士さんが来られ自宅での生活に

おいての注意を何点か教えてもらいました。


お話をしている最中に父も降りてきて

すぐに退院。

9時半過ぎには病院を後にしました。


2ヶ月もの間、家に帰れず髪の毛が

気になっていた父を行きつけの散髪屋に

送り、酸素も一階の祖母宅に置いて

一旦、私は自分の家に帰りました♪


夕方、旦那、娘、息子、姉一家、父の妹達が

実家に集まり、退院パーティをしました!

父の寝かされていた間の夢の話を

聞いたり、リハビリの話を聞いたり…


寝かされて意識のない時のドクターからの話を

皆んなで父に話したり…


いつもの定位置に座っている父。

入院前から10kg弱痩せた体重は

元に戻っておらず、ずっとボタンが止まらなかった

ジーパンがブカブカで履けるようになったと

嬉しそうに履いてるジーパンを見せてくれました☺︎


まだ階段上り下りに酸素が必要だし

長い間、歩く事も出来ないけど少しずつ

自宅でリハビリ頑張ってコロナ前の身体を

取り戻してもらいたいです‼︎