連休の中日にスターバックスリザーブロースタリー東京へ。

混んでいるなら、限定のスターバックスカードだけを買って帰るつもりだったけど、席が空いていたのでお茶もしました。


今回は2階のティバーナフロアで、ドリンク&ケーキを購入して、もちろんスターバックスカードも購入。


チャージは5千円〜



私がロースタリーに到着したのは、11時頃?

まだ若干、席に余裕がありました。

しかしロースタリーを出た12時には入場整理券を発行していました。


午前中なら、土日祭日も比較的スムーズにお茶が出来そうです!


また来月、お友達を案内するために立ち寄る予定です。

その時にはプリンチにも寄って、プリンチ限定のスターバックスカードも買いたいと思います。