息子がサンタクロースへお手紙書いた。
毎年、ひっそりと角ハンガーなどにお手紙を吊るす息子。


『アミーボ5点セット』と書いてありました。


アミーボ・・・?

息子に探りをいれると


これらが欲しいようです。

『ヒメ/イイダ』は発売から半年以上経過していたため、どこにも売っていなくて、ネットで見かけたとしてもプレミアム価格(*_*;
しかも数万円‼


『タコガール/タコ/タコボーイ』も、発売から1~2週間経過していたため、量販店では完売でしたが、任天堂ショップで購入できました。


サンタクロースは、高価な物でも、珍しい物でもOK と思っているのが、困りもの。


それとアミーボとどちらにしようか悩んでいた

我が家は、ゲームはサンタクロースからしか貰えない事になっているため(親は絶対買い与えないと決めています)、数少ないゲームを数年に渡って遊んでいるから、追加してあげました。


娘もひがむから、娘のクリスマスプレゼントも考えないと~。