ハッピーバースデー滝口! | つかもんさんのブログ

つかもんさんのブログ

マイペースで脳内をさらしていく予定。

そうか生きていたら38歳か

 

ブログはおサボりですけど

滝口のことは忘れてないですよー

 

 

同年代の俳優さんが結婚したりお子さんが産まれたり

引退して新しい人生を歩み始めたり

 

長いコロナ渦を経て

滝口がもし生きてたらどんな道を選んだんだろうなー

 

なんてね

 

いやーしかし

 

結婚して子供ができて

幼稚園や小学校の運動会でパパ大活躍したよなんて報告をされたり

 

白髪が増えてきたとか

細かい字が見えにくくなったとかボヤキが入ったり

 

そんなことを楽しみにしてたんだけどね

 

(T_T)

 

 

 

滝口の姿は見えなくなってしまったけど

 

A3とか青春鉄道とか

(ほかにもたくさんあるよね)

滝口がかかわった作品が今も成長を続けているようで

 

それはとてもうれしいことです。

 

 

 

 

おととい静岡ローカルの求人誌をもらってきたんですけど

 

 

 

ちょっと滝口に似てないかい?

 

短髪にした頃の滝口

20代後半くらいの?

 

ちなみに浜松市のセブンイレブンなので

ハマインに近いよ~

 

モデルさんか俳優さんなのかな?

 

 

 

 

 

 

google先生も滝口と見間違えたようですw