どうも アモリ です照れ


今更ながらですが皆さん


2024年お正月の連休


どの様にお過ごしでしたでしょうかニコニコ


私はインフルエンザと戦っていました真顔

最早負けていましたが…魂が抜ける


40℃の熱とフラフラで


病院に行くのも一苦労真顔


そして治ったら治ったで


待ち構えてるのは



仕事真顔



インフルエンザだった期間分は


休めていないから


その分追加で休みになるんじゃないかよだれ


謎理論を自身に言い聞かせていましたが



現実は残酷です昇天



そんなこんなで渋々出社し


お決まり挨拶を済まし


インフルエンザだった事を打ち明けたら


快気祝いにご飯でもご馳走するよびっくりマーク


と言ってもらい

(普通は逆なんじゃ…のツッコミは心の中でお願いします)


ここぞとばかり鰻を食べたいと提案にっこり



そこから期間は空きましたが


遂にご馳走してもらいましたよだれ



食べた品をご紹介よだれ



一品目

うまき



二品目

白焼き



三品目

ひつまぶし



ただただ美味しかったですよだれ


ビールも頂き

幸せいっぱい元気いっぱいになりましたおねがい


今回はご馳走してもらいましたが

皆さんは食事で贅沢するなら

何にしますかはてなマークよだれ


私の場合は鰻、焼肉、お寿司ですニヤリ


それと皆さんも体調にはお気を付け下さいねにっこり