2016年、色んなことがありました。
皆さんにも色んなことがあったように、10人いればその人それぞれの思いがあると思います。

私にとっては彼との関係性の変化と、会社の人事異動で大阪勤務になったこと、さらに職場でのポジションや仕事内容の変化など、目まぐるしく変わり、頭がついていかない状況でしたショックなうさぎ

新年、彼との関係は結婚の話が消え去ったところからスタートチーン
夏には彼の浮気二股により、私はかなりの窮地に立たされました。
もう諦めようかとさえ思ったけれど、やっぱり彼が好きだったので、そこから何とか立て直そうと自分を振り返り、反省と改善のために色々な本を読んだり色んな人の話を聞いたり自分改革に努めました。

季節が移り変わり、数ヶ月の間は本当に苦しかったけど、たくさんのことに気づけ、目指すものが見え、彼との接し方もどうすれば上手くいくのか少しずつ身についてきました。

その中で、自分と同じような境遇の人がたくさんいることにも気づきました。
これって、珍しいことではないのか…??という錯覚さえ覚えたほど。


年越しを彼と過ごすことは出来なかったけど、よい新年が迎えられそうです鳥


自分のために努力をし、積み重ねてきたことはゼロにはならない。
必ず自分の土台になる。

そう教えていただきました。
その言葉を胸に、来年も日々精進していきたいと考えています餅


最後に、数日前に
ノロになりました

もれなく流行りに乗ったかんじ波
まだ体調スッキリしませんが、寝正月です無気力ピスケもやもや
皆さま、よいお年を。


{77B40D9C-86CE-4693-B79A-685AAFE91648}