こんにちは。ももです。

三連休、のんびり、まったり過ごしています。

昨夜はワイン飲み過ぎたー💦

 

 

家にいる時はお昼を食べるかどうかで、おやつ何にしようかな?と考えちゃいます。

基本ブラックコーヒーに合うもの。チョコレートか焼き菓子系が多いです。

 

そんな私の今日のおやつは…

 

シュガーバターの木。ムーミンコラボにするつもり。

実はもう何週間か前から食べているんですけどね。

ブログ始めたので写真撮って書いてみようかなと爆  笑

 

これはホットチョコレート風のビターチョコがサンドされてます。

生地にも焼き印がしてあってとっても可愛いんですよ。

 

 

 

そして、おやつを食べた後は少しだけお昼寝しようかなと思ってます。

これも休日のささやかな楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村