お久しぶりです!もんもんですニコニコニコニコ




先日終わった中間テストが返ってきました!




今回の解剖学の試験、実は2つあって、




浅層の筆記試験と、浅層の実習試験でした。




筆記試験はペーパーの知識を問う試験で、




実習試験は、解剖実習室で実際のご献体を見て指定された構造を同定して解答用紙に書く試験です。




先輩方から、「筆記試験より実習試験のほうが平均点低めで大変なんだよね〜」と言われていたので、




試験前はだいぶ怖かったです笑




実習班ごとの平均点、部活動ごとの平均点まで細かく出るんです笑

もちろん、暫定順位も笑

(6月や7月に実施される試験との合計点で最終順位が決まるので、今は暫定順位)




足を引っ張らないように頑張りましたウインク




結果は、あとほんの少しで1桁にのる順位でした!




ちょっと悔しいですけど、それが差なんだと思いました




実習試験は1桁台の順位に入っていたので、筆記試験が、、、、。




自分の中では結構頑張ったつもりだったので、それでもトップには全然届かないんだと分かって、もっと頑張らねばと思いましたニコニコ




でも、今までの順位では1番良かった順位なので、そこは素直に嬉しかったです照れ




でもここで満足できるはずもないので、もっともっと頑張ります!




今日も午後から解剖実習ですが、みっちり集中していこうと思います。




それではまた!