こんにちは。もんもんですニコニコニコニコ




今日は少し恋愛のほうのことを書こうと…笑




3月末に彼氏さんと横浜に行ってきました!




車で迎えにきてもらって、まずは八景島シーパラダイスへ〜イルカ



いつも運転してくれてありがたいです…笑

(私は運転免許を持っていないので赤ちゃん泣き




その後、コスモワールドのほうに移動しました。




とても綺麗な場所があって、車を駐車したところと少し離れていましたが、歩いて行ってきました!







本当に綺麗で、歩いてて楽しかったです照れ




さらに、そこから見える景色が綺麗でキラキラ






ちなみにこの写真は彼氏さんが撮ってくれました!




たぶん私よりもカメラのセンスがあります!笑




負けたーーーー!




「最後に観覧車に乗ろう!」という約束をしていたので、



観覧車に乗ってきました!




ちょうど夜景が綺麗に見える時間帯で、たくさん写真を撮ってきました。






綺麗すぎて…笑




本当はエアキャビンも乗りたかったんですけど、風が強くて運休してましたもやもや




そうなんです、風がとても強かったんです笑




ちゃんと髪の毛もセットしたのに(いつもはテキトーに結んでいるだけ笑い泣き)、風のせいで見事にオールバックになる始末笑




まあ2人ともオールバックになってたので、オールオッケーということにします泣き笑い




帰りにスタバで飲み物を買おうという話になり、私が「カスタムしてみたいんだよね」と言い出し、




インスタで見つけたカスタムを注文しました。

(スマホをガン見しながら注文する私泣き笑い

 絶対にスタバ初心者だとバレてるだろうなと笑)




カスタムしてみた結果、カスタムしない方が美味しいということが分かりました笑い泣き

(私と彼の舌はそう感じたようです…)




帰りは2人でたわいもない話をしながら帰ってきました。




4月から解剖実習やらテストやらでなかなか会えないことも理解してくれて、




私の時間に合わせて電話をかけてくれます。




ありがたすぎる…キョロキョロ




付き合い始めてからあっという間に8か月が経ちました。




あんまり喧嘩をすることもないので、平和ですニコニコ




さて、今日も頑張りますかね!