こんにちは。もんもんですニコニコニコニコ




進級発表から1週間後くらいに、実家に1年生の総合成績が届いておりました泣き笑い




親に向けて成績が通知されるので、実家に届くのです笑笑




パパからLINEで成績表の写真が送られてきました!





GPAが初めて出たのですが、大学生としては平均的な数字でした。




順位は前期から1つしか変わらず、20番台中盤をキープ。




後期では少し難しめの科目もあったので、順位は結構下がるかなと予想していましたが…。




とりあえず一安心ですニコニコ




再試にかかるとやっぱり順位も結構下がるみたいなので、要注意ですね。




これからもアルバイトと両立させながら、




引き続きコツコツ大作戦で頑張ろうと思います。




えーちなみに、ライバル君にはまた負けました泣き笑い




向上心を持って、次は勝てるように頑張ります笑笑

(ライバル君もアルバイトをしながら勉強する、コツコツタイプなのです)





ライバル君とはなぜか春休みにLINEをしたり(笑笑)、




お互い良い仲間という感じ。




考え方も結構似てたり、私もモチベの1つです笑笑




これからもたのむぞ、ライバル君。