あけましておめでとうございます!もんもんですニコニコニコニコ




明日からいよいよテストが始まります!




気が引き締まりますね。




この記事を書いたらさっさと勉強に戻ります笑




1月1日はおばあちゃん家に行っておせちを食べ、1月2日から学校にこもって勉強していました!




途中から場所を変えて図書館で勉強したり…。




とりあえず勉強、勉強のお正月でした笑笑




初詣に行きたかったのですが、勉強が忙しくてなかなか行けないだろうなぁと考えていました。




が!




私がおばあちゃん家に行っている間に、




パパが1人で湯島天神に行ってきてくれましたあんぐり




実は去年や一昨年は、パパと一緒に1月1日に湯島天神に合格祈願を兼ねてお参りしに行っていました。




「きちんとお礼も言えてないし」




ということで1人で電車に乗って行ってきたそうです。




そして今年のお守りも買ってきてくれました。








パパ曰く、




「白と金が1番かっこよくね!?」




だそうです笑い泣き




パパがお参りの列に並んでいる時に、受験生っぽい人たちがたくさんいたと言っていました。




湯島天神は学業の神様で有名ですから…ニコニコ




あともう少しで共通テストですもんね…。




私の担当する生徒さんたちも何人か受けることになります。




どうか何もハプニングなく、全ての受験生が実力を発揮できますように…!




頑張った人たちが報われますように。




私は今年もパパと二人三脚で頑張っていこうと思います笑



最近は毎日電話してるくらい仲が良いです照れ




大体くだらない話しかしてませんが!笑笑




今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




それではまたテスト後に…!