こんばんは。もんもんですニコニコニコニコ




少し前にある映画が公開されました!




あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。




という映画です。




現代の女子高生が1945年の日本にタイムスリップし、そこで出会った彰にどんどん惹かれていくが、彼は特攻隊員だったー




というお話です。




この映画の主題歌が「想望」という福山雅治さんの新曲で、




この曲に感動してしまいました。




こうして普通に生きられることの大事さが語られていました。




この曲を聴いたら、小さな悩み事にクヨクヨするのがどうでもよくなりました。




自分は恵まれてるなと思いました。




皆さんにもぜひ聴いてみてほしいです!




友達には、




「福山雅治なんて渋い」




と言われましたが、そんなこと気にしません笑




私、意外と昔の曲も聴いたりします笑




ペッパー警部とか、プレイバック2とか歌えます!



相川七瀬さんの曲も歌えます笑




でもAKBとか乃木坂のアイドル系も聴きますし、GReeeeNとかAdoとかも聴きます笑笑




結構オールラウンダー系かもしれません笑




どうでもいい話を失礼しました爆笑




ぜひ「想望」聴いてみてください!