​39W6D

ついに、明日は予定日です。




予定日前には生まれてるかと!!

思ってたよー指差し




ママのお腹は、居心地が良いのかしら?よだれ




 ​体調メモ


昨晩から、ほんのり生理痛もどきが始まり



今朝は、朝から夜まで地味に生理痛が続いている感じ。



肛門への刺激?も何回かあり!




うずくまるほどじゃないけど、

お腹重いなー

チクチクじゃないけど、

いてて痛いなー




胎動は、もにょもにょ良く動いていて歩く

元気で嬉しいけど、

うぉっっ!!っとー!!

ってなります。笑滝汗





明日の朝、このまま強い陣痛になるか。





病院へ行く日なので、なにか先生からジャッチが下されるのか。





ドキドキの中ベッドに入ります指差し





皆さんのベビーがすくすく育ちますように飛び出すハート