​体調記録

39W後半を迎え、毎晩くるか?くるか?

とビクビクしている今日このごろ。




たぶん、そろそろな気がするよデレデレ

(気のせいかもだけど、、笑)




⚫︎腰が痛い滝汗

⚫︎お尻の穴辺りが痛い

⚫︎お腹が破裂しそうなくらい膨らんでて、重い

⚫︎便がゆるくなってきた!快便

⚫︎食欲旺盛

⚫︎胸が張る

⚫︎股辺りがツーンとする

⚫︎べっとり織物が毎日(茶系の粘着栓?はまだ)

⚫︎下すときみたいな腹痛たびたび




なんだかこんな感じで、

チクチク、ぎゅー下しそうな痛み

がたまに訪れ真顔





おや?





きたか!?





となっています。






深夜の病院入りはどうしても避けたくて悲しい


最近ママと近々離れることを理解?

なんとなく分かるのかな?

上の子の精神が不安定で、、、ガーン




出来たら、

ママ行ってくるね!




って言ってから出発したい!





朝起きたらママ居ない大泣き

はまだまだチビちゃんな上の子には

精神的に厳しいし、トラウマだよなー




とか思ったり。。不安





ベストは早朝に陣痛きて

チビ起きてから、病院向かう!





とかのタイミングだったら良いなとか思ってます飛び出すハート2人目出産の方どんな感じが多いのかなー




母の理想はさておき、

ベビーが出てきたいタイミングで出産が出来たらそれで良しです指差し飛び出すハート




皆さんのベビーがすくすく育ちますように{emoji:649_char4.png.ハイハイ}