​イライラする


今日はネガティブな言葉を発散します!

嫌な方は今日のブログはスキップして下さいねニコニコ




切迫だったし、




早く産まれちゃうかも





っていう不安から親族みんなが

心配してくれているのは分かる





でもね

でもね




その不安も一番不安で心配で毎日悩んで過ごしていたのは私です。





無事正産期までお腹にいてくれたおやすみ

ベビーに感謝しかない飛び出すハート





37Wを過ぎ





そろそろかな?

のLINEに、そうだねデレデレ花

って返信できてたけど。




最近は、

まだ?産まれないの?

いつ産まれるの?

散歩したり動いてるの?

(言い方は省略してますが。)




こんな質問ばっっかり






うるさい!!!!!





と言いたい。ムキー





いつ産まれるか分かってたら、

世の中の妊婦さんは苦労しないし。





まず、臨月、正産期といえども





胎動あるかな?

尿漏れ?え、、、破水??

お腹チクチク





本当に些細な変化に神経尖らせて





小さな命を守ってるのに






本当、親族とはいえ

デリカシー無さ過ぎて





イライラが止まらないムキー






痛い思いするのも

頑張るのも

私なので。





本当そっとしておいて欲しい真顔






LINE返信もためらいがちになる今日この頃。






ホルモンバランスのせいにして

今日はイライラ発散しちゃいましたニヤニヤ






最後まで読んで頂いてありがとうございます目がハート飛び出すハート