​39W


ついに、予定日まで1週間ウインク



切迫になり、36Wまではなんとか頑張ろう!

って先生に毎週脅され←言い方凝視




まさか!!

39Wまでお腹に居てくれるとは飛び出すハート




37Wを越えてからは、

結構歩いています!!!




寝たきり→→→4000歩歩くのが結構しんどくて。





でも少しずつ距離が増えて

昨日は1万歩頑張りましたデレデレ





上の子は、41Wぎりっぎりまでお腹にいて、

1.5〜2万歩頑張ってました花

ぐりぐり内診だって頑張りました!!





まさか、、、





切迫からの予定日超過になりそうだなんて滝汗





そんなこともあるんだなぁーって

びっくりですポーン





​体調記録


腰痛びっくりするほど、痛いし。

眠れないし。

寝返り出来ないし。




本当、陣痛の時ばりに、

腰をボールでマッサージの日々





あとは、、、

尿漏れ!!

ナプキンではなく→尿漏れ用シートを着用!!

尿漏れシート結構快適ですスター





お腹苦しくて横になるけど、

横になってもお腹圧迫で、、笑い泣き




座ってても圧迫で、、、笑い泣き




同じ思いの妊婦さん

一緒に頑張りましょう!!

辛いけど、

新生児来る前から寝不足だけど笑い泣き





がんばりましょー!!!!




皆さんのベビーがすくすく育ちますようににっこり