​R先生


産み分けを希望している方のなかでは有名ですよね口笛


私もアメブロきっかけで知り、



ドキドキしながらも、



相談してみましたピンクハート




産み分けやエコー写真が不快な方はお戻り下さいね電球




R先生との連絡手段は皆さん掲載されているので割愛します!

もしご希望あれば、コメント下さいね流れ星




まずは、

1回目がこちら!!




横向きなら、分かるもの?



ナブがイマイチどれか分からない私は、

貰ったエコー写真を送りました!!



結果。。。




R先生:これはナブ写り込みがありません。




すみません笑い泣き




2回目



これは、下の方に突起が!!!





と思い送りましたちゅー





R先生:写り込みなしで次回またお願いします。





ナブ分からなーい!!!!!ゲロー




3回目 14w1d

病院の先生に正面からショット下さい!

とお願いしてのエコー↓↓


R先生:正面すぎてナブの立体が分かりません。




素人にはさっぱりのエコー写真のナブ笑い泣き




でも、初めてR先生から

しいて言えば

女児寄り?



頂きましたー!!!!!!デレデレスター




レポ続きます!




今日もみなさんの赤ちゃんがすくすく育ちますようにハイハイ