​8w1d


こんにちは!!



先日、無事に心拍確認がとれ、

母子手帳GOサイン先生からもらいました!!




今日から、妊娠カテゴリーお引越ししました!

宜しくお願いしますちゅー






さてさて、胎嚢確認から、、





全然更新が出来なかったわけは、、







つわり



と毎日戦っていました。

今もですが、、滝汗






本当につわりのスタートが、

第一子より早くて5Wには吐き気チーン




6.7Wにいたっては、食事らしい食事がとれず。





ゼリー

梅干し

果物




以上です。チーン






前回妊娠時には、辛いものが食べたくて

食べ悪阻??

食べてたら割と調子いいかも!

なんて日も多かったのに、、、





今回は、酸っぱい物を欲してて





梅干し食べて酔っ払い



少し楽になって


30分以内に吐き気がきて、リバース滝汗






結果、意味ない。真顔






でも、何にも口に出来ない方もいるのだと思うとましな方なのかな、、、?






朝夕のなんとも言えない

かったるさ

気持ち悪さ



これもなかなかきてます。。。チーン






おチビの生活リズムもあるから、

寝てられないし、、滝汗





みんな第二子悪阻、

どう乗り切ってるんだろう。。





今日もありがとうございましたスター

皆さんのベビーがすくすく育ちますように!