​D21 高温期4日目


おはようございます花


さてまず基礎体温!






まぁまぁちゅー飛び出すハート

私にしては良い感じ!!




長男を妊娠した時も36.7辺りが続いていました立ち上がる



そして、、

もしかして??

と思う妊娠超初期症状ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




​排卵日前にくるお腹の張りがしばらく続いている


​軟便

お食事中の方すみません滝汗



​胃もたれ?胸やけ?が始まった



​腹部痛



​足の膝横がチクチクってする



これ全部



前の妊娠時と



おなじー!!!



という、もしかしてニヤニヤ飛び出すハート

にちょっぴりウキウキな私でした。




前回と今回の違いや発見はまた、書き出してみますねー!!ウインク




今日もありがとうございました。

皆さんのベビーがすくすく育ちますようにハイハイ