​眠らない子


さて。

新生児は、きっとどの家庭も、ちょびちょび起きる赤ちゃんに振り回されて大泣き


おしっこ?


ん?

オムツかえたよ?



あ!お腹すいたのかな?



ん?

なんでー、、、



湿度に温度気にかけて、、



泣き止まないガーン



ママが泣きたいゲロー



そんな時期をお過ごしのママ!

本当にお疲れ様です悲しい



成長と共に、

泣いてばかりの日々じゃなくなります!



うちの抱っこちゃん泣き虫っ子も、

日中は1人で遊ぶようになり、

半年で成長しました!にっこり


ママがんばれー!!!!!!



育児書には、

○ヶ月〜何時間おきの授乳やまとめて寝てくれる



新生児期過ぎましたけど?笑い泣き



なんて思いながら、半年過ぎました!!



悩んでいる方安心して下さい!



睡眠以外の生活リズムや

身体的成長はすくすくスターハイハイ育ってますが、



未だ



夜中だけ、2時間おきに、ほぎゃー大泣き



朝まで寝てるから、水分補給心配で不安



言ってみたい魂が抜けるそのセリフ 笑



寝ない子は、寝ません!

そんな子もいると安心材料になりますように!



次は寝かしつけについて書きますねデレデレ