内診グリグリ後 記録


おはようございます{emoji:にっこり}



さて、内診グリグリ後の記録です!!



結構な頻度でお腹張るなー

出血なし


で夜を迎え!



ベットに入ると、

お腹の張りと臨月のbigお腹で、

呼吸困難に、、、




大きく息を吸って吐いて、、




横向いたり、仰向けに寝たり、、




体勢がどれもだめで{emoji:ゲロー}

本当一睡もできなかった。。{emoji:もやもや}




地味にくる張りの後の数秒の痛み




迷って4時くらいに計測{emoji:グッ}


間隔10分切ってる。。



陣痛ってすごく痛い!みたいだし、

コレ我慢出来るしな{emoji:真顔}




なんて不安と葛藤して、

気付いたら間隔が広がり、

1時間くらい眠れ{emoji:ちゅー}




規則的な張りじゃなくなってた笑い




昨夜は結構、よし!ついに!

陣痛タクシー🚕か!

旦那君は、いつ起こそうかなグラサン



とか、、腹括ってたんだけどね。笑




今朝は

定期的なお腹の張り 有電球

出血🩸少々     有電球

茶織        有電球

生理痛のような重さ 有電球



今日の夕方〜深夜にむけて、

変化ありそうハイハイかも。。びっくりマーク

と期待していたりします{emoji:グッ}




皆さんのベビーがすくすく育ちますように{emoji:ハート}