産後のこと



先日、入院や産後についてのお話がルンルン



希望があれば




2週間健診を受けられるみたいデレデレ




心配だから、行く気満々だった私ですが、




母に言ったら




え!産後一週間入院だよ?真顔

つまり、一週間したらまた病院ってことよ?




ほやほやの新生児つれて、





行くの??真顔







確かに!!



産まれてきて赤ちゃん




何か心配な病気や特性があって




不安だったら、





にしようかなグッ





やはり、人生の先輩には聞いてみるもんだデレデレ






一ヶ月健診



私が産科に通う時間には、





一ヶ月健診のベビーが殺到する時間?

むしろ、一ヶ月ベビーの予約枠?





のようでしてデレデレ流れ星





ほぎゃほぎゃぐすんアセアセ

可愛子ちゃんに会えるのです!





めちゃめちゃ、可愛いー!!!!!






わりとママが一人できてるから、






抱っこ紐か




病院の透明ベビーカートを借りてる!





だから、よく見えるのですちゅーラブラブラブラブ






ただ!この前、パパが来てて






パパ

子育て頑張ってるんだなー!


がんばれー!





なんてのんきに見てたら。。






パパ、おくるみonlyできたから!






受付で記入する時、






片手で新生児支えて、記入しだして!!ゲッソリ






落とさないでよー!!ポーン





とヒヤヒヤしました。






受付の方がすぐ気付き、抱っこ代わって

ましたが、、グッ






病院ってなにかと






記入したり、





保険証出したり(やたら提示する、、)





動きがあるから、





一人で出陣の際は、


ベビーカーか抱っこ紐必須!!





そう勉強させて頂きましたルンルン






手の大きな器用そうなパパだったから、

大丈夫そうではあったけどウインク






うちの旦那くんだったら、、パー





不器用さんなのでチーン






想像しただけでゲッソリアセアセアセアセアセアセヒヤヒヤ






皆さんのベビーがすくすく育ちますようにハート