32W5D

こんにちはちゅー




 7ヶ月頃より目立ってきたおっぱいの変化。




よく見る、乳輪が黒くなってくるポーン




やっぱり本当だったー!!




乳首ケアをして、

お乳が出やすくなるように準備!!




助産師さんからも、




お風呂でふやかして優しくお掃除ねっグッ





そう言われ、最近乳首さんを




お風呂でポリポリルンルン




割れ目から白いカスが出てきて




いや




これ!





めちゃめちゃ!





楽しいー!!!!!!




デレデレ





やりすぎると、ヒリヒリしちゃうので注意

気をつけましょう!!



身体ケア流れ星


お風呂後は、赤ちゃんも使える

ベビーローションで、



お腹

太もも

おしり




しっかり保湿していますウインクラブラブ





いつから始めたか忘れましたが、、




ぜんぜんお腹が、

膨らんでいない頃からやってます!グッ





多少の妊娠線?(←妊娠以前に太ってできたやつ?




はありますが、お腹に目立つ妊娠線は出来てませんキラキラ




やはり、お腹大きくなる前から

早め早めのケアが大切ですね!!





蓋付きは、旅行などに行く時用


プッシュタイプは、普段使い用







安くていいのです!!





だっていっぱい塗りたくるのだからちゅー




化粧水と同じ原理ルンルン





プレママになって、お金💰使う事への




抵抗感が出来ました!




自分よりおチビの物買ってあげたい赤ちゃん




なーんてラブラブラブラブ

一丁前に思うようになりました流れ星





皆さんのベビーがすくすく育ちますようにハート