16W4D


こんばんは🌆



体調も落ち着きをみせ、なんとか日常を取り戻しつつありますウインク



ただただ、、、




歯磨きがやっぱり無理ゲッソリ




口内環境が不安。。ガーン




虫歯とかならないといいんだけどガーン





あとは、疲れやすくなった滝汗




決して、1日テーマパークに居た!!



とか



一日中ショッピングした!!




とか




そうじゃないのですパー





普通に少し歩く(ゆっくり)でも、

はぁーはぁータラー



息切れ。




座りたいチーン




となります!!




やはり、身体のなかで

血が人一倍必要であるわけで



赤ちゃんの成長とともに、

以前と同じってわけにはいかないんだなー




なんて、日々感じてますハート




  エンジェルサウンズ👼



日々、楽しく使っています!



YouTubeとかにも、

心音や臍帯音の参考になるものもアップされていてグッ



最初は、心音?ない。。。

同じ妊娠週の人なのに。。。



なんて不安になったり、

比べて検索魔になりましたがハッ




臍帯音が聞こえていたら、元気な証拠ラブラブ




との記事を見てから、

臍帯音が少し聞こえたらグッokとして

楽しく、一人で健診しています!!




今は、心音かなー?

って音も見つけられるようになりましたちゅー




人は人!!

うちの子はうちの子赤薔薇




母は強し!の第一歩ウインク

となるよう、あんまり検索魔にならないように、

気を付けていますラブラブ




今日もありがとうございました😊



皆さんのベビーがすくすく育ちますようにハート