15W1D


15Wに入りました!



が、、



しかし、、、




14Wから真顔ハッ





第二悪阻が始まりましたチーン





本当に本当に本当に





しんどくて。





第一段階が比じゃないくらいでしたチーン





起き上がれない

気持ち悪い波が急にくる

嘔吐まつり




横になれば落ち着くものの、



外歩いてても、嘔吐してしまったり

(人様が居ない所にかくれました。。)



電車で立って居られなくなり、

途中下車しました。。。チーン



降りた瞬間、

前が見えなくなって朦朧として、、ガーン




やっとの思いで、ベンチについた途端




汗が滝のように流れてきて滝汗

会社に行けなかったり。




悪阻が終わっても油断しちゃだめ!




先輩ママである友達に言われたアドバイス。。




身をもって学びました滝汗




現在は、体調落ち着きましたラブラブ






今日もありがとうございました😊



皆さんのベビーがすくすく育ちますようにハート