14W0D


久々の投稿です鉛筆



この後エコー写真でます。

注意不快な方はお戻り下さいね注意




三週間ぶりのおちびちゃん赤ちゃん




まずはダミー





定期的に行きたくなるマックグッ




妊娠で変わった!とかじゃなく、

昔から、マックポテト🍟好き酔っ払いラブラブ




マスタードソース単品で購入して、

付けて食べるのが大好き酔っ払い





どうでもいい話を挟んで、




エコーでます!!




大きくなりました!!!


足に、膝ができましてラブラブ
曲げてる足伸ばしたら



およそ、11cmくらいじゃないかとちゅー赤薔薇



元気だねー!羊水狭そうだねーおじいちゃん
なんて言われ


え、!?


羊水狭い?!



大丈夫なの。。ゲッソリハッ



と思いましたが、



大丈夫!羊水も増えるからおじいちゃんグッ
との言葉に一安心ウインク



最近の朝



非常に体調悪いです。




起きて10分はボーとしています。



低血圧?貧血?



すぐ動くと気持ち悪いからゲローしんどい。




先日、足マッサージに行ったら、



臓器疲れてますねー

貧血もありそうですねー



と言われ、とにかく沢山寝てください!!



と言われました真顔




今週は、しっかり早寝しようと思います。





今日もありがとうございました😊



皆さんのベビーがすくすく育ちますようにハート