12W2D



ついに!!4ヶ月入りましたデレデレラブラブ



ありがとう赤薔薇ママ歴4ヶ月目にさせてくれて。



妊娠は何があるか分からない。




元気にいられる事、当たり前じゃない




今日までママでいられる事に沢山感謝です!





エンジェルサウンズ



購入しました!!!



臍帯音?心音?

でもなんだか、ささやかに、音が聞こえましたラブラブ



また報告しますねグッ




マタニティグッツ


授乳でも使えそうな

マタニティブラ



前空きのものをGET!!!!



スナップボタンを取ると、ベストみたいな形になっていて、着脱簡単ラブラブ




キャミブラ



ストラップではなく、肩紐がレースの(タンクトップ型)締め付けが無いものをGET!!!



張ったり、日々大きくなる胸を、

レースの部分が支えてノンストレスデレデレ




マタニティパンツ



おへそ上まで、すっぽりのものGET!!!



温かいし、お尻もすっぽりで立ったり座ったりの際、お尻にパンツの線がぎゅってなる事も無く

お気に入りラブラブ




私の場合は、

バストではなく、S.M.L.LL..のサイズ表記で買いました。



パンツやブラでいつもより大きいサイズ表記を買うのに、、



なんだか、抵抗があったりして。。笑ウインク





ワンサイズ上、ツーサイズ上を購入ハッ




ワンサイズ上の下着は、ギリギリでした。笑

すぐ使えなくなりそう。笑




ぶかぶかとまで行かないけど、

ちょい緩いちゅー




くらいが、締め付けなくて心地よいです。




これから購入の方!参考までにどうぞ!



私、まだそんな太ってない!なんて、、、

思ってたけど、



胸もお腹もしっかり準備始まってました滝汗




Lが沢山ついた下着を履くのは、

恥ずかしい事じゃない!!!

だって、マタニティなんだからデレデレ




比べたって仕方ないけど、

なーんでモデルさんが妊婦さんになる時って、

お腹以外細いのかな。。真顔





今日もありがとうございました😊



皆さんのベビーがすくすく育ちますようにハート