7W6D D62



こんにちは音符



さて、久々に基礎体温載せます!



ずっとガタガタしていますパー



織物は、本当少なくて

薄ら付く程度。(織物シート 1日1回交換程度)




今の1番の変化





気持ち悪いって感じる日が増えた注意





前にも書きましたが、乗り物(バス)🆖


からの



エレベーターが。。。ダメになったかもです真顔



ワンフロアずつ止まる時の、




がっくんってなるあの絶妙な揺れと、
独特のこもった匂い



気持ち悪くなります。。ガーン



それから、、ご飯星



気持ち悪くなる!食べなきゃ!
(私、食べづわりのようです。)


いざ一口、食べたら



もう一口がなかなか進まないチーン




箸を置いてしまう。。真顔




もう要らない滝汗もやもや
←なんだかワガママお嬢様みたい。笑



なんだかなぁー。



昨日は、
今ハマってるコロッケパンを食べて満足してたら




急に気持ち悪くなって嗚咽。



嘔吐滝汗(お食事中の方ごめんなさい)




食事に対しての体調がおかしいですゲッソリ



明日から、やっと8週でびゅー!!



3ヶ月目も近付いてきましたイエローハーツ
ベビちゃん、ママがんばるよ!!!



今日もありがとうございました😊



皆さんのベビーがすくすく育ちますようにハート