6W6D D55



おはようございます☀


本日の基礎体温




昨日、病院いきまして🏥




無事に心拍確認できましたラブラブ




どくどく。。動いておりました。





この後エコーでます。

不快な方はお戻り下さいね注意






まずはダミー








ピザに辛いオイルかけるのが好きです!ちゅー







でます。








無事に確認!!


おじいちゃん今度こそ、二週間後ね!




なんて言われました赤薔薇



以前から宣言しておりました通り、、、



心拍確認をもって、



カテゴリー引越します!!




お読み頂きました皆様唇


ありがとうございましたイエローハーツ




またどこかで見つけたら、



読んでくださいませ!





ではではパー

赤ちゃんが皆さんの元にやってきますようにハート