胎嚢 




病院へ行ってきましたウインク



5W5D



排卵遅いから実際にはもう少し前。



ズレがあるそうです!!おじいちゃんby先生



まだ、心拍確認前なので、




このままの数えで掲載しますね。





この後エコーでます注意

不快な方はお戻り下さい。








まずはダミー







梅雨まもなくですね。。雨






髪がもじゃもじゃなる真顔






でます








大きくなりました。





胎嚢12mmに成長です。





大きくなったー!!

と喜んでいたら




まぁ、部屋だけどね!おじいちゃんと先生。笑




チカチカ見えるよーな気もするね〜





なんて期待を持たせる事いうおじいちゃん





そんな気がするー!ワクワクちゅー




もちろん、素人目には見えませんでした。





次の検診こそ!!

心拍確認できたらいいなウインクラブラブ




心拍確認できたら、カテゴリーお引越しします。




今しばらく居させてください。






ではではパー

赤ちゃんが皆さんの元にやってきますようにハート