5W5D D47


おはようございます。



やっと5週後半です!!





高温期27日目

今日の基礎体温





なんだかんだ、今日も基礎体温測ってしまいました。

↑気になるのです。。真顔





さて、昨日は夕飯後





すぐお腹いっぱいになり←そんな食べてないのに



お腹いっぱいで気持ち悪くなりました。




1時間コロンしてたら、元気になりましたウインク





これは、悪阻胃もたれ体調不良




よく分からないけど、




記録に残しますハート





排卵日が分からない私の基礎体温




こちら


30日間の低温期をへて排卵日


本当ガタガタ。。





こちら、タイミングは取れたかな?

といった所。




だけど、高温期続かず、、、






そして妊娠できた今期です



誰かの役に立ちますように!!




今日は夕方病院へいきます。




また報告させて下さいね!

無事でありますように。。。



今日もありがとうございました😊




ではではパー

赤ちゃんが皆さんの元にやってきますようにハート