5W4D D46


おはようございます☀



高温期26日目

今日の基礎体温です



今日はちょっと下がりました。




何度か測ったものの、36.7台でした。




基礎体温、気になるからもう測らない方がいいのかな、、真顔





でも、高温ゾーンだと安心するし。





迷います。アセアセ





それから、ちゃんとお腹にいるか不安で




検査薬ももうフライングじゃないしルンルン





なーんて思うけど、間空きすぎると、、

急に怖くなってしまいまして滝汗





なんだか、薄くなってたら、、





とか思うと出来ませんもやもや





心配しても仕方ないけど心配だなぁゲロー





最近の身体の変化




うち太ももや、お腹周り、両腕に




蕁麻疹でてること。。アセアセ




最初は、汗疹?と思ったけど、




なかなか消えなくて

↑歳だから?と思ったけど、




なかなか消えなくて滝汗





両腕(肘した)なんて、汗疹なかなか出ないし。





調べたらホルモンバランスのせいで





あるとかないとか。





元気だから大丈夫なのかな?真顔






初期で毎日こんなに、怯えていたら




今後、どうなるんだ!私!






皆さんのブログみて

ゆるりと頑張ります赤薔薇




今日もありがとうございました😊




ではではパー

赤ちゃんが皆さんの元にやってきますようにハート